合宿

いつもたくさんスターありがとうございますーー人´∀`).☆.。.:*
Web拍手もほぼ毎日押してくれてる方がいらしてほんと感謝でございます。。。


さてさて。またまた横山先輩のにっきに関ジュくんたち登場でしたけどもーー



伊藤に濱ちゃん桐山に室に文ちゃん(≧∇≦)キャー♪
文って呼ぶくせになんで文ちゃん。
みんなでごはんってやっぱおごりっすか?センパイ><
洗濯して布団ひいてお芝居の話して・・・

洗濯・・・洗濯機やんねぇ?*1
みんなが洗濯物をそれぞれ洗濯機に入れたりしてーー
マーシーが、横山くん洗剤ってどこですかー?
って聞いたりしてーー
ヨコが、ココやーーって出したりしてーー
ついでに気の利くヨコは柔軟材も出してーー
そしたらそれをみた龍規がすかさず、
その柔軟材ってめっちゃいー臭いですよね☆とか言っちゃってーー笑
そしたらあきとも、
うわーー!知ってますーーそれーーめっちゃいい匂いですよねーーU^ェ^U ワン! ってテンション高くのっかってーーww
お前ほんまに知ってんのかっ(笑な、ヨコとかーーー♪

そしてそんなことを横目にラブラブな 濱文 みたいなーー笑
洗濯が終わったらまたマーシーが率先して洗濯物を取り出してーー
龍規とか妙に上手にパンパンして干しそうで。。おにぃはおかーちゃんー。笑
その間に、またまたジャレ合いながら布団を敷く仲良し 濱文 みたいなーー笑


はぁ。。妄想だけでも萌えしんどい・・笑

*1:え?他に何?ww