Tough Weeds 〜光の射すほうへ・・・〜

アンテナさんがはなまる滝様、写真でにぎわってます。。
とりにがしたーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
文ちゃんも映り込んでたらしいです。。涙


ところで!松竹座HPにあらすじが載ってましたね☆


そういえば、たふうぃーーず って、たくましく育つ雑草とかっていう意味みたいです。じゅんたが滝様コンのMCで言ってました!^^


以下、松竹座あらすじ。
横山さんさすがだな・・
ちょっと普通に面白そうです!!




えっと。何やら、少年刑務所の中のお話みたいです!
やむを得ない理由で罪を犯した者たちの物語。

9人のキャラクターがあがってましたが*1・・・文ちゃんはどれかなぁと予想してみる。。。



・クールで賢く武術にもすぐれた シュン。←これは文ちゃんですね?笑


・シュン と対立する タイソン。元ボクサーで血の気が多く喧嘩っ早い皮肉屋。←うーーん。ボクサーってだけでなんとなく龍規さん?ww


・詐欺師のカラス。人を信用できない嫌われ者。←まーしーで!ww


・コンビニ兄弟*2の レン と ノリ。房内でも手に入らないものをどこからか調達してくる、スリの名人。←菊薫でよろしく(笑)


・元整備工の くず鉄。くず鉄集めが趣味で手先が器用。←濱ちゃんか、じゅんたか、菊か、薫太。*3


・房のリーダーで、心優しくみんなから慕われている トシロー。←心優しくみんなから慕われて・・ってので濱ちゃんなんだけどーーリーダーキャラではないよね。笑。ここに文ちゃんかしらーー♪大智もあり?リーダーキャラですよねーー。


・新入り1。リュウは、底抜けに明るく前向きな性格だが曲がったことが嫌いな熱血漢。←これはーーーあきと。とかどうでしょう?ww


・新入り2。ケッペキ。気弱で異常なほどのキレイ好き。←じゅんたくん。。。か濱ちゃん!笑



この予想たのしーーww
・・てかでも・・勝手に9人ってことで龍太んとうぇすと以外で予想してしましました・・・苦笑。
幕が開いてみないとまったくわかりませんねww
ってことで完全に自己満でしたーーー(笑)

*1:え?9人?

*2:は?

*3:なんてあばうとww