滝さまー追記とか。

あ、そういえばドリボ・・・

ドリボは申し込みした3人で一緒に行くことが
とっても楽しみだったんです。なのに・・・

6名義全滅il||li_| ̄|○il||li


ドリボどんだけ・・・
てか、返金ぱーちーです。えええっと。お金置いとかなきゃと思いながらも・・


松竹座のプレガ発売にさくさく電話するあたし。
そして10時発売からさくさくつながる電話・・・苦笑


いーのいーの。買えるだけ買っちゃうわ。おばちゃん。爆


だって。今日のよこやまゆうのにっき。より
後輩君たちはめちゃくちゃ頑張っている(ぴーす)カッコいいぜ(きらきら)
とのことで・・・ .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



あ!そうそう!ひなちゃん!あり じゃない?笑*1
さるカット似合ってるよ!笑笑




以下滝さまー追記。

・つーか、ぶろーあうととロマンティック歌ったよね?
・なんでか暴れた記憶しかない・・・orz
・だれがどこで歌ってたっけ。記憶がない・・・;;
・どんだけテンションあがってんだ私。爆



・はじめの方、HomePartyで盛り上がってみんなJr.が捌けてから、FiVeの演奏でたっきーが♪キ・セ・キ をアコースティックな感じでしっとりと歌うんですけど、その時に、FiVeの紹介と、真鳥をちゃんと紹介してくれましたv
・大阪からキーボードいないねってなって、ほんとに急遽入ってもらうことになったって。
きみ〜ほんとキレイな顔してるね。まとりくん*2 ってたっきーに言われてるまとりんこ。笑
・で、アップになるのに、カメラの方見ないので横顔で。
カメラの方見てーーみんなにみてもらいー的なことをたっきーに言われて、カメラ目線^^ちゃんとカメラ見れてましたvさすが。
・文ちゃんだったら絶対こんな振りでカメラ見れない。。笑←結局そこ。


・マッキーが髪が驚異的に伸びてた!(ゆちょんみたいだったよ?@トン。
・逆に、りきやは短くなってたー!
・亮太くんはかわりなく。
・あ、Jろっく以来のあたし的にです↑。


・FiVe曲は ♪cry
・やっぱ楽しい。まじFiVe単独ライブも行きたい今日この頃。
・てか、FiVe担が私の席の周りにやたら多くて助かったww*3
・またJろっく早くやんないかなーーー。ウズウズ。











ああ。。。。それにしても・・・ドリボにべてらんついたらどーしましょ。。。ww

*1:髪型

*2:君って言ったかな?^^;

*3:って言っても5人くらい。