7/5のこと。

とりあえず・・・・日帰り遠征、しかも両部はもう次は無理かも。って思うくらい疲れましたwwとにかく、帰りの指定が取れてなかったのが敗因ですね・・苦笑


でも今回ほんとコンサートも楽しかったんですけど、ほんとに色んな方に会えて。はてなすげーって。(笑)たくさんの方にあえたのが私にとってはほんとに嬉しかったです。

以下ライブ前のこと。
長くなったのでたたみます。



早めについてすぐ、裕美ちゃん*1に連絡したらもう管理棟の中にいると!ドキドキしながら行ったら、なんともえこさんも一緒にいらしてあえちゃったのですー!裕美ちゃんは横山さんがほんとにすきなんだなーってダイアリでも思ってて、お会いしても、やっぱりそのイメージどおりで。横山くんがね、って話してる感じがとっても可愛らしい方でした!一途なところがほんとに羨ましいです。
もえこさんは、落ち着いた美人さんで緊張しちゃいました(笑)あたしうるさかったんじゃ・・・><。。ほんとすみません。でも会えて嬉しかったです!


そこから、ちゃやかちゃんに会うので一緒に出ませんか?ってお誘いしちゃって、ちゃやかちゃんに再会〜!!とにかくテンションが好き!!ほんとに楽しくなります!!


そしてそして裕美ちゃんからYU-RIさんが来てると聞いて、会いたい!!と言ったのはアタシです。急に一緒にいて、びっくりされたかと思います。すみません。
ダイアリどおり落ち着いてて、そしてその色気にくらくらしました><あたしにないものいっぱい持ってらして羨ましいです!
YU-RIさんと一緒にけこさんもいらして、けこさんもとっても魅力的な方で緊張しました><私なんかテンパって変なテンションで話かけてた様な・・・苦笑・・すみません。。
そしてこの時のヨコ担率の高さ(笑)


ほとんどみなさん初めましての方ばっかりだったのに、スターつながりで『あー!』ってなれるところがはてなのすごさですね(笑)


そうこうしてるうちに、お会いする約束をしてたじゃむさん*2とも奇跡的に会えて、わーーーって><同じママえいたーで元亮担でまさかな横山堕ち・・と、共通点がたくさんなのですーw
やっぱり大人な目線でばっさりいくトコはいく、楽しい方でした!元やんって言われるーーとか言うので若干ビビってたのですが、ぜんぜん!とっても華奢で可愛らしい方でした!だって、うたさんに電話するーーーとか言って、となりにいる私の携帯、鳴らしちゃう人ですからwwwやっぱ類は友を呼ぶんです(笑)


で、無事連絡がついたうたさんとそのお友達さん*3と合流♪うたさんもハイクやブログのイメージどおり!ヨコちゃん大好き!って伝わってきましたー!そしてこの4人・・パズル初参戦ってことで、わくわくと、やっとだね!で、しみじみ〜笑  
うたさんとははむさんつながりでお知り合いになれたので、次ははむさんも一緒に会いたいですね!


その後、はてな以外のお友達にもあって、4日のミラクルも聞かされ、
そんな感じでもう入る前から満腹状態でした!笑


ほんとにみなさん素敵な方ばっかりで、とっても楽しかったです。
またどこかで会う機会があればもっとゆっくりお話したいなぁ。と思います。そして今回連絡がうまくいかず会えなかった方にも、また次どこかでリベンジしたいです。
ありがとうございました!

*1:勝手にちゃん呼びごめん><

*2:あ!またヨコ担!ww

*3:お名前も聞かずでごめんなさい!