7/4 もぎ関 ばど

福井へ行く前に!!!もぎたて関じゅーすーーー!!!ww


先週のべてらんからのメッセージを受け取ったあっくんじゅんたは・・・笑
あと、ゆめコンの話も満載でした。


・先週のべてらんからのメッセージですけどーーーww
・あきと:メッセージないんやったら言わんでえーでww
・内容うすいやろ。あきとーじゅんたー言うてるだけやん。
・きーくん*1はつけめん食べにいかなあかんな。@あきと
・でもVeteranなんだかんだ忙しいやんーーー
・ばっど忙しいなあーー言うけど、べてらんの方が忙しいやんwwって。確かに・・・忙しいよね。彼ら。今以上痩せないでみんな。
あきと:文一くんはなんじゃ?笑 あきとーーーーーって。笑
・まあそう言ってもらえるのは嬉しいですけど。
・ブタインフルあったけど、べてらんも出れた ゆめこん。
・じゅんた一押し ゆめごーいおん♪(ゆめこん1曲め)*2
・ろまんてぃっくに続く関ジュの名曲になっていけば。


そういえばこの曲で踊る真鳥*3かわいかったなあ。初日は文ちゃんが振り、微妙に覚えきれてなかったなぁ。ゆめこんたのしかったなぁ。。


・ばどぼのUNO話。MCでも言ってた濱ちゃんUNO初たいけん。
・負けたのはじゅんた。でも濱ちゃんにあきとがアドバイスしたから負けたじゅんた。
・罰ゲームは本番前に、ぱっさぱさパウンドケーキ飲み物なし(笑)
・今年関ジュ内で流行ったのは 炭酸飲料。って、あきと。


たしか去年?あれ?もう2年前?の松竹座では、ちゅーぺっとの半分凍ったのを飲むのが流行った。って話してたのも あきとwww


・炭酸飲料持って、お風呂。神ちゃんとしんぺーとあきと。
・湯船につかりながらの炭酸は・・・・『ないですねーーww』
そうなんや。合いそうなのに(笑)


松竹座で流行るのはなんだろーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑


さ。寝ます。明日朝早いよ!では ドロン=3

*1:龍規

*2:たぶん♪UmeGoingOn

*3:泣いたり笑ったりのトコ