れんじゃ更新がべてらんでいっぱい!

チケットの件、無事見つかりました。お目汚し失礼しました。
あと、お星様とコメントを頂いてたのに記事を消してしまってすみません><スーさんありがとうございました!


今日はレコメン、まったく記憶にない・・・苦笑 あたしいつ寝ちゃったんでしょ。。ザンネン。。

ちょ、蜂蜜家で子供とお風呂ってアンテナとハイクが騒がしい!(笑)
まじでかーーーー。蜂蜜の嫁がうらやましい・・・(そこ?苦笑)


そうそうCAN鑑賞しました!



なにあのダダッコ><。。
味玉パン食べれなくて壊れる28ちゃい可愛すぎて無理です(笑)
なんで悔しい想いの表現があんなジタバタになるの?もう28ちゃいなのに(笑)
あーーーもう一回見てから寝ようwww


次の福井君。めちゃめちゃ楽しみにしてるぜvどんなんみせてくれるの〜♪
もう日付的には明日から福井君じゃん♪
まっててーーーーー福井くーーーーん!(だれ?)



【レンジャー】
ヨコちゃんはマーシーとお風呂やさん♪マーシーと2人で漫才も見に行ったのかな。マーシーとみずいらずも久々ですね。


ヒナさんとこには、フットサルのお誘いをするマーシーと龍規さんが♪
そして薫太><笑 薫太とマーシーと、まねーじゃーさんで即興でコントとか超楽しそうです!てか、ツアーにつかせてもらうってほんとにおっきいことだなあ。そうやって先輩との距離も縮まるし、とってもとっても素敵!!そして爆笑してるヒナちゃんの姿が目に浮かぶわ〜〜笑
そんな仲良しの雰囲気もきっとライブにも出てるんだろうな(*^^*)


亮ちゃーーん!明日もがんばれ!いつもどおり忙しくても自分らしくを忘れず頑張ってる亮ちゃん応援してますvおるとろすも24もまじで楽しみだよーーー♪


丸ちゃん><。。。。


ヤスくんは語りたいJP.やったん?


たっちょん。必殺やれてよかったね。と、やっと言える感じがしました。わたしは多くは語れないけど、たつ、おつかれさま。いっぱい泣いても涙は無駄にならないよ。*1





すばるーーー・・・なにそのタイトル。。。まぁ。あと2日で会えるしこの目でみて感じてくる。いーとこなんだか悪いとこなんだか嘘のつけない人*2だからきっと会えばわかるね?関ジャニ∞渋谷すばる!待ってろーーーー!



*3

*1:おーくらのことになるとこうなんで上から発言になるのかな・笑

*2:芸能人のくせに

*3:あ、大山田の感想うすいとか言わない!そこ!ww