印象バトンのお返事と、お友達バトン

くみんこさんからバトン返し頂いてたんです♪おそくなってごめんなさい!!


そしてーーじゃむさん(id:you_and-jam)から お友達バトン 回していただきました!ありがとうございます!


印象バトン
くみんこさんはきっと可愛いママえいたーさんだと思います!
嫁業とママ業もすっごいがんばってると感じます♪
そしてみどりいろ担さんでー、ヨコちゃんにも愛を感じるダイアラーさんな印象です。
ぜひぜひ京セラでお会いしましょうね♪ありがとうございました!



お友達バトン
〜ルール〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



○では、バトンを渡す10名を決めてください。
はむさん(id:hamu-hanikami)
ともさん(id:tomoryo888)
もーこさん(id:moooco8-1)
まおさん(id:marumarumao)
うたさん(id:utaranger8
桃さん(id:blue-55)


○10名との共通点は?
えいたーさんで、はいかーさん♪


○10名のいいところは?
とっても楽しくお話させてもらってます!
みなさんとにかく明るい!ノリがいい!
何よりみなさんエイトが大好きーさん♪



○10名との出会いは?
はてなハイクです。

はむさんとは、いつからでしょうか?はむさんのブログに遊びに行かせてもらったのがきっかけで、色々不思議な縁もあり、何度か番協やコン会場でお会いさせてもらってます。そしてそして、あたしをはてなに連れてきてくれた方でもあり、とっても感謝してます(^^)v たぶんすごいあたしと似てる・・とあたしは思っています!!笑
ともさん、まおさん、うたさん>< 突然飛ばしてしまってすみません!(どきどき
ハイクでいつも仲良くしていただいてありがとうございますーー。みなさんのブログ、いつもこっそりのぞいております(笑) うたさんはブログなどされてましたら、ぜひ、教えてくださいね♪
もーこさん、桃さんとは、あたしがダイアリ、はじめたときに始めに仲良くしてくれた大切なお友達です!こんなしょーもないダイアリにスターつけて頂いた時は、めちゃめちゃ嬉しかったですー><これからもよろしくお願いします♪


○この10名と、今後どうしていきたい?
1回、みんなで会いたい\(^O^)/
あたし基本集団行動不得意なんですけど(爆)でも、たのしそーーじゃないですかーー♪


○この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
どう思われておられるのでしょう^^;
もーこさんには完璧読まれていたような気がしますww*1
マイペースなヨコ担。(文ちゃん狂)と思われていたら正解です(笑)


○10名の方々は一生のお友達?
ぜひ!そうなればと思います♪


○このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
じゃむさんともハイクで出会いました。


○送り手の第一印象は?
ヨコちゃんすきーだし、ママだし、共通点が多いわぁ♪です。


○今の印象は?
変わらないです!最初の頃よりは親しくしていただける様になってうれしいですねぇ(笑)


○送り手のいいところは?
横山さんが好きでどーしよーもないところ(はーと


○送り手のダメなところは?
横山さんが好きでどーしよーもないところ(はーと


○送り手の好物は?
ヨコちゃんと、甘いもの?(笑)


○送り手とずっとお友だちでいたい?
ぜひぜひ!


○好きな漫画は?
天使なんかじゃない 矢沢あい
花より男子 神尾葉子
瞬きもせず 紡木たく
白鳥麗子でございます 鈴木由美子

花だんは、途中で脱落したけど・・苦笑


○好きなお酒は?
の め ま せ んーーー(悲


バトンをとばしたみなさま、忙しいと思いますしスルーでも全然いいです!
じゃむさん楽しかったですーーありがとうございました!

*1:@印象バトン