横山裕!28ちゃい♪

横山さんお誕生日おめでとう♪
28ちゃいになってもその美白美肌。昨日におもいっきりどんで、撮影現場でのハピバの様子、めーーーっちゃアップで映ってたけど、美しすぎてびっくりしました。
しばらく、ふぇーーー(*´ェ`*)ってなって、何回もリピリピ。


撮影が終わったら、暴飲暴食するのが今から楽しみってなんかで言ってたから、ちょうど焼肉お食事件もらえて良かったね♪

けど、今の横山さんを生で見たら、きっとヤバイっす。。ヨコーーー!!とか気安く叫べないかもwwwドキドキしちゃってーー>< あたしのツアーは福井が初。なんとか、保っててほしーーなーー。そのビジュアル。*1


いつもいつもいっぱい幸せをありがとう!あたしがえいとを好きになり始めたころ、ヨコが雑誌で、自分らしく思うままに生きればいいって言ってて、その時のあたしの状況からしたら、その言葉はほんとに救いとなったんです。アイドルの言葉が救いになったなんて、今まで誰にもいったことないけど、あの時あのタイミングで、あなたの言葉を読んだことはきっと運命だったんだと思います。*2って、ごめーん、そん時は亮担だったけどーー(笑)
でもほんと人生ってほんと縁とタイミング!!!

なんか、ハピバメッセージが脱線したような。。
ヨコちゃんドラマもツアーがんばって!ライブではきっと間違いなくあたし達エイターを楽しませてくれると思ってます。はやく会いたいよーーー\(^o^)/

*1:ギリで大丈夫かな?ww

*2:ちょっと大げさかな・笑