4/3 あほすき

明日は下の子の入学式です。将来関ジュに入る予定のいけめん息子です。(うそです。)
で、入学式は何時からなのか、まだ把握してないママでごめんね(笑)
とりあえず、制服と、ママのスーツは出したから、何とかなるでしょv

では続きから、あほすき





登場は3人お手てつなぎ。で、自己紹介。

濱:えー緊張してますががんばります。濱田崇裕です。
大智:どーもー。金曜新レギュラーの中田大智です。よろしくお願いします。
室:ただ身長がでかいだけの男、室龍規です!ウィッス!(ガッツポーズ)


濱ちゃん目泳いでるしーー。龍規もめっちゃ緊張してる。
こっちが変な汗かくよーー><
大智だけみょーに落ち着いてます。さすがリスペクト村上信五

イナ戦の丈弥さんって、大阪弁でめっちゃおもろい人なんですね!トークもうまいし、いい感じにいじってもらってました。特に龍規ww
あと、女子アナさんとの5人で、金曜あほすき、スタートです。


意気込みどぞ。
濱:ぼくはですねーこの、あほやねん!すきやねん!金曜日。見て頂いてる、ししょうしゃ(視聴者ね。)のみなさん。。がぁぁー。金曜日が楽しみになるようなっ。番組にしてー。そしてボク自身も!成長っ!えーーー、勉強っ!!していくぞっっ!!!

大智:そーすねぇ。巻きが出てるんで早く。がんばりますっ(はーと

できる男大智。 てか、ここかなりどや顔大智。
丈:おーかしこいかしこい! とお褒めも頂き。

室:成長しますっ!!!(ガッツポーズ)

丈:まだ おーきなる気ぃやなーー♪ って言われてたwww


そしてそして、濱→大→室 この順で自己紹介とかするんですけど、
濱ちゃんがなんか言うと、番協さん、『きゃーー><』
大智も、『きゃーー><』
なんだけど、龍規さんへの歓声が少ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

NHK大阪の歌番組、わが心の大阪メロディーに関ジュが出た時の映像もながしてもらうも、濱大は2人でマイク持ってもちろん歌ってますが・・・
べてらんは、バックダンサー(゜▽゜;
『え?いました?』扱い(笑)

丈弥さんに、『室くん人気ないね。』なんて言われる場面もありーの、
ほんまに後で凹むんで、やめてください。な龍規もみれーの♪
でも、めげてないと思うよ。そんな彼は3人の中で最年長。

って言っても、まだ21歳だけどーー。



室:最初電話で決まったよ!って言われ、よっしゃーって。
丈:えー?室くんあれやでー?準レギュラーやででも。

とか(笑)終始おいしい龍規さん♪と、

やる気だけはいっぱいの、から回り系 濱ちゃん と、
やたら落ち着きはらって出来る男 大智 と。

この3人で【参・忍者】(さん・にんじゃ)とユニ名も決定!
じぃさん命名?これ。忍者って昔いたよね?ジャニーズ。

濱:関西ぽくて良かったです!
丈:ほんま!かっこえーやん。
大智:ほんまに思ってます?www


参・忍者!がんばれ〜(・∀・)ノ