拍手お返事。とか。

はてスタ、Web拍手いつもぽちぽちありがとうございます!!!
続き。から拍手お返事してます。


あ!!!
サムライ転校生が第2弾決定!!とかまじ?すごいね。おめでとう♪関ジュの活躍がホントに嬉しい今日この頃。でもあたし、サムライ転校生、まだちゃんとみてないわぁ・苦笑。



じゃむさん♪ありがとうございました!テンションに任せて上げた記事だったんで、メッセージめちゃ嬉しかったです!!!
記事消しちゃったんですけどーー笑


もーこさん♪拍手から返事ありがとねー!!! 病気トークね(笑)これから大発生でしょ、あたしらきっとwww本間Dはまじでヤバそうだしね><


拍手のみの方もありがとございました!