2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31あほすき ちょろっとレポ

濱ちゃんがおもしろかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン

京セラ初日。

何から伝えよう。。。とりあえず・・・ありがとう。。エイターで良かった。。エイターって幸せ者ですね。。

壮絶

朝11時から、丸2時間並んで何とか買えましたが。。 ひとり3つまでの数量制限にもかかわらず、アタシがグッズ売り場出たら『売り切れ』のアナウンス(>_ 開演後にまた売り出すかな?わかんないけど。。京セラ限定ストラップ恐るべし><。。

合宿

いつもたくさんスターありがとうございますーー人´∀`).☆.。.:* Web拍手もほぼ毎日押してくれてる方がいらしてほんと感謝でございます。。。 さてさて。またまた横山先輩のにっきに関ジュくんたち登場でしたけどもーー

にやにや

誰のとなりでもえーーわww ってヒナちゃんに思いっきりつっこんで欲しいですーーー笑 ではでは今夜はゆーま見たらすぐ寝よう☆ どろん=3 全員でごはんに、予想以上にテンションのあがってる自分www あーー明日楽しみ(はーと)

きっちゅはスゴイですよ。。

今週末はエイトコンがないですねー。地元コン京セラまであと3日。。 え!あと3日っすかぁ><。。 もう無心で楽しんでくることにします(礼 ちなみに29日は初!親子席!娘*1といけめん*2と3人で参戦しますww 座ってなきゃいけない*3ってことで申し込ん…

いろいろぐだぐだ。

そーーですよねーー!そっちの役とかに入る可能性があるわけですね☆べてさん達は・・・*1 あ、たふうぃーず*2の配役の話です。笑 *1:あんてなさん徘徊して思ったww *2:松竹座

祝☆100回

よこやまゆうのにっき。が100回達成 (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

Tough Weeds 〜光の射すほうへ・・・〜

アンテナさんがはなまる滝様、写真でにぎわってます。。 とりにがしたーーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 文ちゃんも映り込んでたらしいです。。涙 ところで!松竹座HPにあらすじが載ってましたね☆ そういえば、たふうぃーーず って、たくましく育つ雑草とかっていう意…

朝から

めざましで。

滝さまー追記とか。

あ、そういえばドリボ・・・ドリボは申し込みした3人で一緒に行くことが とっても楽しみだったんです。なのに・・・6名義全滅il||li_| ̄|○il||li ドリボどんだけ・・・ てか、返金ぱーちーです。えええっと。お金置いとかなきゃと思いながらも・・ 松竹座…

べてらんコント部分

思い出したので海から追記(爆) 何回も『俺強盗やで?』って言う龍規。 無視され続けるが最後、龍規の存在に気付く文薫(店員)。 何やらこそこそ相談する文薫。で、 文:当店整形は扱っておりません。。 龍規:ブサイクちゃうわ!(ニュアンス)ちゃんちゃん…

搭乗してきました!

滝JET最高!滝さまに感謝です!ほんとにジュニア想いでやっぱり出来る男すぎでした。楽しかった!うぇすとも見れたし。なんかみんな焼けてたよ?ドラマロケ?松竹の稽古は。。。。*1 亮ちゃんのわんわん宣伝VTRも見れたし、ひなちゃんの名前も・・・ププっ笑…

たきさま大阪に。

あ、そういえばタイトルが発表になってましたね☆松竹座公演 原作:横山裕【関ジャニ∞】 Tough Weeds 光の射すほうへ… AND SHOW TIME Toughは、たくましいとかって意味で、 Weedsは、ひょろひょろしたとかって意味らいいから、対比語?なのかな。*1 光の射す…

たきさま

まじやべーー><。。らしいですよほんと。お願いだから大阪もいてね><。。べてらん><。。 うん?・・・はい。行きますよーー17日v 松竹の当落はじまりましたね。。

べくとる

いつもスター、拍手ありがとうございます。 ひとりごとにもたくさんスター押していただいてなんかすみません>< あと、じゃむさんありがとねーー>< 以下、タイトルにちなんだわたしのイタイ思い込みを綴ってみました。そーゆーの嫌な方はスルーでお願いし…

日常

長野すごい盛り上がったみたいですね!わたしも元気なヨコが見たかったなー。。 大阪まで持って帰ってきてね♪

エイトとべてらんを一緒に出さないでってだから言ったじゃん。←

ってどんなタイトル・・・爆 5日福井公演。あたしがみたもの。 1部と2部がごちゃ混ぜ。ネタバレ含みます。

れんじゃ&レコメン京都のみ。

横山さーーーん!めちゃめちゃ楽しみですーー!松竹座公演。今までに見たことのない彼ら>< えいとも初めてお芝居した場所。 絶対に成功させてやります!><! はい♪期待していい子にして待ってるからどうかチケットをください(-人-)ナムナム やすくん!わ…

ぴあ関西版

ぴあの北海道ロケレポ。ヤスが、亮も一緒やったらよかったのになぁ。って亮ちゃんのことちゃんと気にかけててさすが過ぎた(*^-^*) そして久々にじんごがいけめん。← 以下関西ページ。ほんのいち部分ですがレポしまーす。画像でます。注意

P誌に(ノ∇≦*)

文ちゃんの

無題。

ちょ!また文ちゃんとよこすばのいけめん焼肉&銭湯つあーが催されてたのね! たいへん!ほんとに誰かカメラ回して!お願い><笑 ってことで、つらつら書いてた遠征記があたしの指のせいで全部消えた。 ほんと心折れるねこれって。苦笑

7/5のこと。

とりあえず・・・・日帰り遠征、しかも両部はもう次は無理かも。って思うくらい疲れましたwwとにかく、帰りの指定が取れてなかったのが敗因ですね・・苦笑 でも今回ほんとコンサートも楽しかったんですけど、ほんとに色んな方に会えて。はてなすげーって。…

よこひな(泣)

7/4 もぎ関 ばど

福井へ行く前に!!!もぎたて関じゅーすーーー!!!ww 先週のべてらんからのメッセージを受け取ったあっくんじゅんたは・・・笑 あと、ゆめコンの話も満載でした。

いえーい福井へ

雷鳥乗ったぜ\(^O^)/ eighterちゃん達は相変わらず自己主張つえーなあ(笑) エイトカラーの威力いえーい\(^O^)/ 乗り合わせた一般人おっさん4人組ちょっとこの異様な電車にア然(゜▽゜)フフフフッそしてipodからはブリュレ♪わーーーー暴れていいですか…

7/4−5

ふーーくーーーいーーーー!!! じゃなくて、福井くーーーーーーん(笑) どっちでもいいわww 明日サンドームへ行きます! 行かれる方お声かけくださーーーい♪ ちらっとでもごあいさつ出来たらうれしいなあ。 わーん!楽しみ><

れんじゃ更新がべてらんでいっぱい!

チケットの件、無事見つかりました。お目汚し失礼しました。 あと、お星様とコメントを頂いてたのに記事を消してしまってすみません><スーさんありがとうございました! 今日はレコメン、まったく記憶にない・・・苦笑 あたしいつ寝ちゃったんでしょ。。ザ…

松竹座と横山さんと。

関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演 B.A.D. BOYS Veteran Hey!Say!7WEST 関西ジャニーズJr. 総出演 【1幕(原作:横山裕[関ジャニ∞]) / 2幕(SHOW TIME)】 最近横山さんがにおわしていたのはコレだったのかあ。 マーシーと2人でサウナでも、 ヨコ…

想像しては・・

にやにやへらへらホロホロ。怪しすぎる・・ 行く前からそんなんで帰ってきたらもっと怖いわ。と友達に言われました(・∀・)笑 今日はなんかロマネが無性に聴きたくなって聴いてました。