2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろ

なんてゆーか、ちょーしのって暴れまくった アラサー、今日整骨院行ったら、『これはだいぶがんばって暴れましたね』って言われた(爆)っていう悲しい出来事www 今日はカツンコンにべてらん来たってよーーー。 バック担ってほんと大変ですよね。どこに出る…

あついよーーーww

♪描いた夢 抱いた胸 今、目の前 掴め 3バンドが全員そろって歌う、この日はトリプルアンコでもみんなでとんで歌った ♪光へ がずーーーと頭の中から離れません(笑)

じぇいろっくおつかれさま!

Jロックまちがいない><楽しすぎた!オーラスまじやばかったよおおお! 1部は もらいもん*1が見れた!笑 ちゃんとテーマソングつき!お、音声さん・・やるーー♪wwオーラスはみんな壊れてたし、半端ない一体感だった!やばかった!梅芸が揺れてました(゜▽…

ヤバイんですけど

すばるすばるすばるー♪と思って朝からテンション異常ヽ(´▽`)/すでに泣きそう(笑) そして、今日はじめて、はてダ友達のちゃやかちゃん(id:chayaka66) にも会える予定♪ と、無駄にトラバ飛ばしてみるwwちゃやかちゃん今日よろしくねヽ(´▽`)/

印象バトンのお返事と、お友達バトン

くみんこさんからバトン返し頂いてたんです♪おそくなってごめんなさい!! そしてーーじゃむさん(id:you_and-jam)から お友達バトン 回していただきました!ありがとうございます!

あしたはついに!!!

JRock\(^O^)/ ドキドキしてきましたーーー><すばるに会えるーーー><わーーーーん>< とりあえず、めっちゃめちゃ暴れてきます(笑) あした両部なんて・・・なんてむぼー・・あたし体力的にいけるんかー(゜▽゜)爆 そいえば今日はまたまた爆弾が!てごま…

嬉しいぜ(はーと

横山さんっ><。。それはそれはよかったねええええええ!めちゃくちゃ楽しかったのねーー友達が増えた とか、あたしも嬉しいぜーーー(素 アンテナさんで、ヨコちゃんBBQ@仙台、節制中につき参加しなかったって知って、ちょっと泣きそうだたから*1、よけいに…

りゅうたハピバ♪追記あり

ちょ、その前に、丸山兄ちゃんの日記に 浜中文一\(^O^)/そうだ!金曜の男前をめざせ!が文ちゃんでね、嬉しすぎてラジオのまえで叫びましたww声が聞けた><。。文ちゃんめっちゃ鼻声やったけどー*1 おっと、脱線。(すみません。 えっと、丸兄ちゃん、り…

にっき。35・36 と6話

横山さん、クイズショウ6話ヤバイです(=´Д`=)ゞ お話もドキドキして面白かったけど、何より出番が多かったし、アップ多かったし、なんかもーずっとドキドキしてました!なんてスタイルいーんだ。もーーなにその白さ。やっぱ手!手萌え。ちょっと髪が伸びた…

感謝。

いっつもお星さま☆とWeb拍手、ありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー(*´∀`*)しかもあたし、なんかまだすたー落とせないのにもらってばっかりでごめんなさい><。。 なんかそのうち直るかなぁと放置しててもパソコン調子悪いん直らないんですよね(´ω…

2割のマジメな話。

今年は少クラin大阪ないんですかね?インフルのせいではなく、もともと予定されてなかったっぽいですよね;;で、カツンコンの日に被ってる6月15日少クラ撮りは、ゆーまゲスト!!!と、JUMPと、てごます!なるほどねー。カツンコンで中丸やらキスマイやら不…

ガチカメ7 レポ続きの続き

関ジュコン振替の日程がでましたねー。あたしの予想は時期はあってたけど、まさかの平日で、はぁ・・・。平日夜とか、家出にくいんだよーー||(-_-;)|||||| しかもーーー18日は絶対べてらん来るね。文ちゃん!!! 出演としてではなくても絶対来るーーーー(思い…

祝。31日目。

よこやまゆうのにっき。1ヶ月もたったんだーー。毎日更新してくれてありがとう(はーと ほんとに終わってしまうのは寂しいお・・と、思ったら、

ガチカメ7 レポ

さっきハイクで知ったんですけど、昨日は観覧なしで収録したんですか?ジャニ勉。そーだったんだぁ。。収録自体なくなったのかと思ってましたー。 なんか大阪でのコンサートとかが続々と中止になってますね。J69もあと1週間ですけど、ほんとどうなるんでし…

まるまる+よこゆう。

まるまる龍規とごはん\(^O^)/ それってまるまるがやっぱり誘って、まるまるのおごりですかね?(笑) 龍規はきっとあんまり誰の誘いも断らないんだろうなぁ〜♪可愛い後輩だ(*´∀ `*) でででー\(^O^)/久々なんじゃないのー♪昨日は亮ちゃん+横山さん+丸ち…

ガチカメ7 レポ続き

移動車の中から、ytvに着きましたとこからいきまーす。

松ちゃんが結婚ーーー!まじっすか!てか、ヨコに電話してまで教えたかったヒナの結婚話はコレだったんだぁ。予想をはるかに超える大物ーーなんてゆーか、ヒナには脱帽(笑) ヨコはあの後ヒナから聞いたのかなぁ。ヨコちゃんのことだから、松ちゃんが結婚!よ…

印象バトン

ひき続き、わたしのパソコンなんか変で、アンテナさんに遊びに行ってもすたぁがおせません;; ここ2日?すたぁの偉大さを痛感しております。(おーげさ?www) いやでもほんと、あらためて、はてなすたー すごいシステムだよーー! 早く復活したいーーー …

Umeコン延期。。。からの〜

ホントに延期になっちゃった>< そうだよね。大阪府の小中高が臨時休校の要請。うちの子が昼過ぎに帰ってきて、一週間ガッコお休み。ってなった時点で、関ジュコンはヤバイなぁ。。。と思った訳で。 出演者が学生多いし・・。 やりきれない思いも、遠征の予…

たっちょん24歳♪

たっちょん24歳おめでとう☆ 関ジャニ∞の事が大好きなあなたが好きです。誰よりもエイターだよね(笑) あなたのドラムを叩く姿が大好きです。狂ったようにドラム叩いてる姿、早く見たいです。 ご飯をおいしそうに食べる姿が好きです。最近はもう、確信犯よねー…

亮ちゃん!

亮ちゃんドラマキターーー\(^O^)/

よこゆうにっき。

やっぱり、食べるなー太るなーなんていえにゃい〜〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~撮影が終わったら、食べたいもの食べて飲んで、ぽにょにもどっちゃいな(´ω`)いーよいーよ。その変わりに金髪にでもしてくれたら(爆) なんか、今日ずっとはてな、パソコンで開くとエラー…

拍手お返事です。

つよぽー復帰、良かったですねーー><。。意外に早くてびっくりしましたけど!やっぱりすまっぷってすごいんだなぁ。 この件でコメントしたすまっぷメンバーの言葉。やっぱりメンバーっていいなぁと思いました。 メンバーの失敗を、グループの問題としてフ…

印象バトン

もーこさん(id:moooco8-1)と桃さん(id:blue-55)に回して頂きました! ありがとうございまーーす!!! たいへん遅くなってごめんなさい。ではいっきまーす!

ぎゃらんどぅーーー♪

みなさまお久しぶりです♪広島行かれた方の嬉し楽しレポ、ちょー楽しかったです! ああああたーのーしーみー♪ で、本日はうわさのガイドさん。 だれか拡大こぴしてください><やーーばーーしーーぬーーはーーくーーー>< 今日は広島行ってたすば担と らんち…

よこゆうにっき。

あぁぁぁ涙が。。 今新幹線の中なのにw 関ジャニ∞がだいすきだぁ゜+。(*′∇`)。+゜ 28ちゃいのお誕生日の日はまさかのリハ日。でもメンバーとべてらんもスタッフも。横山さんが大好きな人達に素敵ハピバをしてもらえてよかった。 ヲタにもいち早く教えてく…

横山裕!28ちゃい♪

横山さんお誕生日おめでとう♪ 28ちゃいになってもその美白美肌。昨日におもいっきりどんで、撮影現場でのハピバの様子、めーーーっちゃアップで映ってたけど、美しすぎてびっくりしました。 しばらく、ふぇーーー(*´ェ`*)ってなって、何回もリピリピ。 撮影が…

ねずみーらんど♪

ヨコのお誕生日が終わっちゃうー!もいっかいおめでとう\(^O^)/ジャニーズに入ってくれて、出会ってくれてありがとう\(^O^)/今頃、広島でハピバしてもらってるのかな♪ あたしはかーなーり楽しんでます\(^O^)/やっぱり夢の国はさいこう!やばい!テンシ…

5/7レコメン

滝さまをゲストにむかえてのレコメン。横山さんぼやきキターーー\(^O^)/

拍手お返事とか。

いつも遊びにきて頂いてるみなさま、スター★ありがとうございます♪ わたしも お★さま つけに遊びにいきますね!!!これからもよろしくお願いします。 Web拍手もぽちぽち毎日してくれてる方がいらっしゃるようで、どなたかわかりませんがとっても励みになっ…