2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Umeユメコン2009

チケットきたー♪ グッズ少なーーい。以下詳細。

いろいろ。

菊さまハピバ〜♪24歳ですかー。 ほんっとに、ざ・いけめん で、 きらきら王子 なのに、顔と、そのキャラがなんていうか、ちょーーみすまっち\(^O^)/ (・・っとにあたし目線ですみません。) 東京に生まれて東ジュになってたら、今頃キスマイとかでローラー…

感謝。

毎日、お星様、拍手、ありがとうございます!読んで共感なり、うけるーなりしていただけたのかなーと思うと、ほんとに嬉しいです! 当落のことも、たくさんお星様ありがとうございました。 嬉しさの勢いであげた記事に、なんかもういっぱいお星様いただいち…

聞くジャニりたーんず(続き)

あれ?昨日冒頭に書いたつもりだたのに、書いてにゃい・・ww 聞くジャニりたーんず2が、7月に放送予定\(^O^)/ワーイワーイ♪ こういうのって、すっごいスタッフさんの愛を感じません?やめないでーーってメールが1300通以上きたとか、エイターさんの愛…

1度で2度効くコンバット♪

朝から中身も見ずにガイドをげっと。夕方、立読みでぴあの亮ちゃんのかわいさにやられて、(アントキのいのきさんの回は、亮ちゃん担さん必見みたい。ものまね・・ニヤニヤ) そしてジョンをぱらぱらー。っと。ひゃーーーーーー><。。 舞闘冠ーーーーが載っ…

とりあえず。

迷ってギリギリに福井いれといてよかったー。(当たるかは別として。) 京セラで文ちゃん裸眼で確認するなんてきっと至難の技ー。 てか、何要因で、べてらんバックなのぉ><って浜中担友達にメールしたら、 『いつまでもJr.やってるVETERANを不憫に思った横山…

よこやまゆうのにっき。

・・・って ゆーーーか!!! 横山さんはそんなコンリハばっかしててクイズショウは大丈夫なんですかね?(笑) あややとのシーンとかもまとめてばーーーっと撮ったりしてるんですね?きっと。 出番が少ないとかじゃないよね?ww こうなったら=3 ドロンって…

聞くジャニりたーんず

やっぱりこのラジオ番組なくなったの悲しすぎるー;;って事で1時間あっっっっと言う間に終わった感じのりたーんず。

・・・・。

ちょっと吐き出させてくらさいー;;

4/24よこゆうにっき。

またメンバーに会うのに緊張してる>< つーーーか!! 物凄い踊るらしいは、だれ尺度ですか!? 横山さんにしたらめっちゃ踊る。ということでしょうねきっとー。そう思っておきます(笑) にっき。の感想もレコメンにメールしなきゃね♪気にしぃが感想くれって…

あぼーーー♪

てか、あぼーーーー><楽しいっす。 ひさびさにゅーすでリピりました(爆) 振りも覚えてしまいました(爆)(爆)

関ジュごと。

薫太ハピバ〜です。えっと、18歳?だよね?爆 べてらんにきて、とっても可愛がられてるよね。文ちゃんとか、絶対めっちゃ可愛いだと思う。ラジオとか、雑誌とか見てたらなんだかんだ言いつつ、薫太のことかわいんだろなーて思います。 そういや薫太、こな…

HEY!とかぴあとか。

はぁ〜><今日はジャニヲタにとっては衝撃過ぎる一日でした。ジャニ内では今きっと色々ほんとに大変な事になってるんでしょうね・・・;; 考えては考えては、すまっぷの大きさにため息しかでませんけども。じぃさんびっくりしすぎて心臓止まってんじゃない…

4/21よこゆうにっき。

せっかくカテつくったしね(笑)

感謝。

いつもほんとにたくさんお星様ありがとうございます! すごーくすごーく嬉しいです! Web拍手ポチっも、ありがとうございます。励みになります。 ちょっとごあいさつしたかったので、19日〜20日のスターさんにお返事してみました!

4/17 あほすき レポ続き

お得意のものまね、なきゃお あきらさんがえっちな本を見たら。も披露したまるまる。←丸が噛んだんだからね。なきゃお あきらさんが・・・って(笑)オンエア以外の部分もレポしましたー♪

4/20よこゆうにっき。

まつうらさんなんだやっぱ。あやちゃんとか呼んでほしいけど、実際呼んでたり書いてたら凹む・爆もーーどーしてこの子はこんな活字で萌えさせるコトが出来るんですかね?(マガオ)手料理つくる!つくる!つーーーくーーーるーーー>< モテてるモテてるーーも…

渇いた花

さっき、フジ系の番組で、くわたけいすけさんがマジで亡くなったと思った、きちょうめんビリーバーなかこです。こんばんは(笑) って、今日もハードエントリですが(笑) だって、プレミアムの渇いた花が素敵すぎて、やっぱり歌ってるエイトが好きすぎて、涙と…

4/17 あほすき ゲスト丸ちゃん

丸ちゃんはやっぱりさすがでした(笑) そして、何よりこの回を見ることができてほんとに幸せでした。 気になる映りこみは・・・・苦笑。ほんと申し訳ない(笑) そんなことより、まるまると丈弥さんとの絡みがすっごいよかったです。 丈弥さんって、丸ちゃんと…

夢。

今日久々に夢をみました。たぶんぐろりあす見すぎによる、アフォすぎる夢でした(笑)

よこやまひろし。

遅れをとっておりますが、やっとこさリピったので、感想〜いいとも〜!

あたしの中では大騒ぎ。(追記あり)

ちょっとー。これ忘れてた!PUZZLE発売前日の火曜日、しんごがぷいぷいとか出てた日ね。めざましに某とだちゃん話題出てたんですよ。 しんごさんすきーさんはスルーしてくださいませ。

すたー☆

たくさんのお星様ありがとうございます! ほんとに嬉しいです!横山さんのいいとも出演を、こんなたくさんの方たちと星で分かり合えるなんて、はてな最高(笑)つよしさんから ってところがまた嬉しかったんですよねー^^ ほんとにありがとうございました! よ…

ユニット曲感想。

ねてもーさーめーてーもきっちゅ♪

いいとも!とか。

まさかの縦山さんご紹介いただきました!もうどうしよう。電話で、先輩じゃなかったらどついてますよ?とか言いながら、めっちゃ嬉しそうなヨコちょがまじ可愛いんですけど゜+。(*′∇`)。+゜つよしさんも、信用できひんヤツとかめっちゃ弄りながらも、 唯一…

ヒナ安inぷいぷい

関西では、しんごとヤスくんが、ちちんぷいぷいに出てましたよ!

あわわわわーどーしよー♪

うーーーぎゃーーーーーーーーー>< 当たってしまったYO! あほすき ばばばばば番協!!! どう若作りしていくかねーーー♪爆

朝からCAN!観賞。

老人ホーム・赤目ふぐ・滝を見ました。おともだち感謝です。ありがとう♪・・・って、ここしてるの知らないけど(笑)

4/10 あほすき

関ジュコン、希望通りとれてました。エイトコン発表になってたんで、こちらはひとーつしかいれれなかったんですけど、当たってよかった><甘くみてた><結構倍率すごかったんですかね。ハズレたぁわーん;;な声が結構きこえてきますね・・・ 関ジュおそる…

オリスタとか、夕刊とか。

朝日新聞夕刊の連載今回はヤスくんでした。なんかね、わかるーヤス><ってなった(笑) オリスタは表紙わーい!かっこいー!11ページも特集くんでくれててすごい盛りだくさんな感じ♪